花見の下見

先日の連休に春を求め、山へ行ってきました。

そろそろ花見の季節なので、「お山の方はどうですか?」 ってな思いで、下見がてら兼家族サービスで行ってきました(^^;


場所は、↓の通り。



ミモザアカシアも黄色い花を咲かせていて、とても綺麗でしたよ~
(ちょっと花粉色なので、私的には引き気味でしたが・・・)


P1180499.jpg

公園に着くなり、娘どもは速攻で遊びまくり状態・・・。

私は「バトミントン」に付き合わされ、遊ぶどころかいつしかムキになり・・・

気付いた時には、身体がガクガク

無理は出来ませんねぇ~


折角、ここまで来たんだからアスレチックして帰ろう!
※自宅から、そう遠くではないんですが・・・

P1180520.jpg

こーんな遊具や・・・


P1180527.jpg

こーんな遊具があり、そこそこ楽しめましたよ!

綺麗に管理もされてたし。
※一つマイナス点を上げるとすれば、往路と復路が同じ道になってる部分が多いので、同じ景色を何度も見なければいけないことぐらいですかね。


おっと。

そろそろ話題を戻さないと・・・。


P1180523.jpg

桜の種類にもよるのでしょうけど、もう山の桜は、咲き始めてましたよぉ~



はやく酒が飲みたい







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
