懐中電灯

今日は、DIYネタは休憩しまして・・・、最近買った商品の紹介でもしようかと思います。
(ネタ切れじゃないですよ! )


最近、仕事で暗闇に潜入することが多く、懐中電灯を使用することが多いんです。

時には、屋根裏・・・、時には床下・・・。

そんな時に懐中電灯だけが頼りなのに、ショボイLED懐中電灯だと接触不良を起こして、照明がチラチラ(汗)



そこで、新しく懐中電灯を新調することにしました。





ジェントス

ジェントス・閃(せん)・SG-325


この商品を選んだ理由は、次の5点!


1.1,000円台のお値段で、150ルーメンの明るさを誇る逸品!


2.フォーカスコントロール機能を搭載しているので、広域照射もピンポイント照射も自由自在です。ピンポイント照射であれば、照射距離はなんと約138m!


3.コンパクトで非常に軽い


4.エネループ対応商品(単四3本)なので、ランニングコストが安い♪


5.防滴仕様なので、少々の水滴なら大丈夫!





CIMG4044.jpg

今日、初めて使ってみましたが、間違いない商品と確認しました❤


私は、仕事上で必要でしたが、防災グッズとして保管しておくのも良さそうですよね!


私の一押し商品です。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【週末晴れれば・・・】

今日は、DIYネタは休憩しまして・・・、最近買った商品の紹介でもしようかと思います。(ネタ切れじゃないですよ! )最近、仕事で暗闇に潜入することが多く、懐中電灯を使用することが多いんです。時には、屋根裏・・・、時には床下・・・。そんな時に懐中電灯だけが...

コメントの投稿

非公開コメント

ライト

フォーカスコントロール機能がついているのは凄いですね!
ピンポイント照射にしたらレーザービームみたいな感じに
なるのでしょうか?
なんだか欲しくなったなぁ~(笑)

いい商品です♪

CMさん こんにちわ。

いいでしょ! この懐中電灯♪
正直、肉眼で直視できないの輝度です(w)
って、言っても良く分からないでしょうから、今度、別のライトと照射テストをして、比べてみようかと思います。
ほんと、安くていいライトですよ~❤
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。