スピーカースタンド【ピアノブラック仕様】完成お披露目~♪

ついに!  ついに完成しましたぁー!!  


長きに渡ったこのDIYネタ❤


今日、終焉ですよ! 


ずぅ~っとネタを見守って下さった皆様には、心から感謝しています❤
(特に「もぉー、見んっ」って仰った方には・・・)




さてさて、前置きはこれ位にして、今回のDIYネタのお披露目と行きましょーか!








先ずは、足元から・・・

この『土台』君には、いつも試し塗りばかりさせちゃったなー





そしてそして~~~




肝心なスピーカースタンドの全貌は~~~







CIMG0660.jpg

下から・・・   ドォーーーーン!!!






CIMG0680.jpg

ちれい(綺麗)・・・ だ。




もう、こうなったらカメラ小僧のようにパシパシ撮りまくり!!!





CIMG0669.jpg

こっちからも パシっ 





CIMG0674.jpg

あっちからも パシっ 






CIMG0665.jpg

今年のお正月は、大迫力のサウンドが期待できそうです♪




長かった 『ピアノブラックへの道』 ・・・ ここに完結です。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!!

お疲れさまでした。長かった―

やりましたね。次は毒魚シリーズいきましょう!

どっ、毒魚!?

NYさん こんばんわ。

長い間、拝見して頂いてありがとうございました。
NYさんの叱咤激励が、挫けそうな私の唯一の活力でしたよ(w)

次は、『毒魚シリーズ!?』

・・・殺す気ですか?

完成おめでとうございます!

おぉ~! 
黒光りする立派な作品が完成しましたねぇ~!
塗装が大変だったですが、
頑張られた成果がきっちり出たようだし、
光沢が眩しいですねぇ~

達成感を味わっていらっしゃるだろうなぁ~
と想像しています。
お疲れさまでした。

ありがとうございます

CMさん こんばんわ。

長い間、お付き合い頂いてありがとうございました!
無事、ゴールにたどり着くことができました。
ピアノブラック塗装は初めてだったので、正直、理想まではほど遠い仕上がりとなってしまいましたが、現時点では納得しています。
次回(?)は、もっと綺麗に仕上がると思ってます!!
やっぱり、下地が命ですね。

はじめまして

ちょうど今、本棚の製作をしておりまして、こちらのサイトに辿り着きました。
ピアノブラックへの道は大変そうです。塗装は凝りだすと何週間も使ってしまいますね(私は塗装にあきてきました^^;)
苦労の甲斐あって、素晴らしい完成度です。機会があれば私もピアノブラックに挑戦してみたいと思いました。

はじめまして

ninaさん はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ピアノブラックの吸い込まれるような漆黒の「黒」を求めて、DIYしてみましたが、予想以上に苦戦した・・・と言うのが、現在の心境です(w)
今思えば、塗装を刷毛で塗ったことが一番後悔しています。
刷毛塗りは、どうしても刷毛後が残ってしまい、均一に平面を出すことが難しいです。
※鏡面仕上にするとその刷毛後が目立つ目立つ(汗)
ninaさんもピアノブラックにチャレンジする時は、是非、スプレー塗装をお勧めします!
本棚の製作、頑張ってくださいね♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
