PCよ・・・帰って来い!

PC修理に出して、1週間が経ちました。


未だ、修理先から帰ってこない。。。


おぃおぃ・・・ 年末って、忙しいんだぞ! (こんな私でも 




そう思ってた昨日の夜、一本の電話が・・・




修理先のお兄さん) 「すみません、遅くなりまして・・・。」




おっ! やっと直ったか♪   って、思った私でしたが、良く聞けばこうだった。



修理先のお兄さん) 「修理依頼をされた症状がこちらでは出ないのですが・・・」



なっ、何ーーーーーーぃ!!!


じゃー、うちで起きてる現象は・・・なに?


それに、なんだ? その「あなたは・・・・クレーマーですか?」的な含みをもった質問は!


そもそも、なんでこんな電話1本するのに1週間も掛けたんだ???


数十分話した結果、この問題が発生している箇所の部品(←名前忘れた)を交換してこちらへ郵送してくれるらしいです。(←ほんとかな?)




・・・こんなものですよね。 機械物って!

専門の方に見て貰うと、キビキビ動作するんですよね。。。




それにしても、診断するのに1週間も掛かるのは如何なものかな?

電話では、 『大至急!』ってことでお願いしてたんだけどな・・・


やっぱり、ユーザーの深刻度を共有してくれるサポート会社でないとね!




エプソンダイレクト株式会社


ってことで、今日もやっぱり エプソンダイレクト かな?




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。