トロイ君で遊び倒す!

続きです。(このネタで「続き」とは・・・  恐るべし)



次は、トロイ君をどうしよーか・・・?

・・・ 私ぐらいです。  家族を撮らずに空ばっかり写してる輩は。。。 (父親失格です








味をしめたトロイ君!

次は、生きのイイ飴玉に挑戦です!!!





CIMG9426.jpg

おっと、暴れます! 飴玉が暴れます!!!



CIMG9428.jpg

おおぉぉーーっと、今度は跳ねますっ!!!





CIMG9430.jpg

トロイ君)  あ”ぁーーー、 鼻にIN!!!





CIMG9431.jpg

トロイ君)  フンッ




CIMG9433.jpg

トロイ君)  パクッ❤








だから・・・・     なに?





・・・全ては、、、   週末晴れないからですよ。。。





(おしまい)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

ストーリーがナイス!

トロイ君の展開ストーリーが面白いですよ!(笑)
かなり待ち長かったように感じられましたが・・・??

すいません×2

CMさん こんばんわ。

すいません。。。
ほんとにこの一言に尽きます。
こんなネタで繋ぐのは、自分としても不本意です(汗)
今週末も天気が良くないとか・・・
正直、怖いです!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
