国王登場!

今週末も 悪天候&仕事 だったので、DIYは据え置き。。。
引き続き、ブラジリアン王国をお楽しみください!








それにしても人が少ない。

遊園地で、人が少ないと、何か寂しいですね。。。


・・・でもそれって、 待ち時間ナシ ってことじゃん♪


イイじゃんイイじゃん❤ レッツゴー!!!





って待ち受けていたのは・・・





CIMG9147.jpg

長ぁーーーーーい、 階段!!!

島に造った遊園地だから仕方ないのでしょうけど・・・

歳を召した私には、 キツっ  (エスカレーターにしてくれーーっ






CIMG9150.jpg
CIMG9194.jpg

園内には、バンジージャンプやらフリーホールやら、危険な乗り物がいっぱいですよ!!!

もちろん私・・・      乗りませんけど!!!



でも、嫁さんは『せっかく来たんだから乗ろっ!』って粘るもんですから・・・





CIMG9196.jpg

上の娘がご同行~❤




落ちてきた娘の顔が今でも忘れられません 





CIMG9172.jpg

お昼頃になると、園内も人で溢れるようになりました。

ふと、ステージが騒がしいので観てみると・・・



オレンジのマントが良く似合うブラジリアンを発ーーー見!!

もしや・・・  このお方は・・・






CIMG9167.jpg

国ーーーー王ーーーーぅ!!!




(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブラジリアン王国

ブラジリアン王国!と聞けば・・・
常にサンバカーニバルがあっていそうな感じがします(笑)
長い階段も釣りで鍛えた足腰でなんのその!
とはなりませんでしたでしょうか?(笑)
フリーホールは超怖そうですねぇ~
CMは苦手だなぁ~(笑)

殺人遊具

CMさん こんにちわ。

一昔前は、『サンバカーニバル』さながらのダンスで、観客も交えて踊ってたんですが・・・、今は静かなものです。
これだけ人が少ないと無理も無いです。

フリーホールなんて・・・ あんなの殺人マシーンですよ!
(・・・ほんとに。。。)

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
