キーワードは、ピアノブラック

台風12号・・・凄かったですね。

皆さんのお住まいはどうでしたか?

我が県は、台風が直撃したので、結構被害が出たそうです。



最近、DIYネタが無くてBLOG更新も熱が入らない私でしたが、この台風で、またしてもネタが無い・・・。



やる事は、一杯あるんですよ!!!

無いのは、マニーだけ 



廃材DIYをしようにも、もう廃材が無いし・・・


最後の手段で、嫁さんに「ある物を作ってみたいんだけど・・・」って、恐る恐る聞いてみると・・・


一発OK!!!


おっ!!!❤  (ちょっとビックリ! 情けか?)



私)「いっ、いや・・・ そのぉー、マニーもお願いしたいんだけど。。。(怖)」

嫁)「え"っ・・・いくらっ?



私)「・・・えーと、材料費がコレぐらいで・・・ 、まだ持ってない工具も要るだろうから、、、ソレを買うとたぶんコレぐらいはかかるんじゃ・・・・」

嫁)「家計から出せるのはコレだけよっ!!!



そう言って、叩きつけられた小額マニー・・・


こっ、こんな金額で出来んの!?


でも、出してくれただけありがたいですよ♪(「いかに安く」が私の売りでもあるしね!)


俄然、やる気が出てきましたよ!!!


今回のDIYのキーワードは『ピアノブラック!!!』



早速、今日からHC通いですよ!!!


あー、楽し❤


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
