鬼ヶ島で海水浴

夏休みも後わずか・・・

皆さんは、どこか遊びに行かれましたか?


我が家の夏休みは、どっこも出かけてません。。。(BBQぐらい)

なので、子供達からは大ブーイング!!

仕方なく(?)、毎年恒例となってる海水浴に行くことにしました。

最近、週末の天気が不安定なので、今年は海で泳げないのかな??? な~んて思ってたんですが・・・





めっちゃ、天気です!!!




CIMG8887.jpg

海水浴と言っても、その辺の砂浜で、象アザラシのように戯れる! 何てことはありませぬ。

船に乗って、いざ『鬼ヶ島へ』(我が地方ではそう呼んでます)




CIMG8903.jpg

15分位の乗船だったでしょうか?

船からは、ウジャウジャ人が降りてきます。

ゲェッ、 もしかして、みんな海水浴客???

折角の休暇なので、波打ち際のトドのように・・・と決め込んで来たんですが。。。(やっぱり)





CIMG8908.jpg

現地に着きました!




人・・・・  少なっ



これは、、、 貸切状態ってやつ?



へっへっへ   泳ぎまっせぇーーーー




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
