『ハンガー掛けDIY』完成間近にして振り出しに戻る!

続きです。


今日は塗装のお話から!





養生テープなんぞ、持ち合わせてないので、ビニールテープを代用しました。





CIMG8180.jpg

色は、もちろん白!!




CIMG8182.jpg

これが全体像でーす♪

作業工程で、大体想像できてましたか・・・(汗)




CIMG8235.jpg

これに、キャスターを付ければ、コロコロ移動が可能なハンガー掛けに~❤




っと、キャスターを付けるその前にちょっと試運転!




CIMG8189.jpg

使い方はこうだ!!!

バランスはバッチリです♪

これで、絡み合うハンガーとはおさらばですよ! 



・・・っと、そこへ現れた嫁さん。



嫁)「何してんの?」

私)「コレ、えぇやろ!?」


嫁)「・・・・・」

私)「・・・・?」


嫁)「正直、またハンガーを引っ掛け直すのって、面倒くさくない?」

私)「・・・??」


嫁)「ハンガーなんて、ガバッとつかんで、ガバッとカゴに入れる方が簡単じゃん♪」

私)「・・・???」


嫁)「もし、どーしてもパイプに吊りたいのなら一気にパイプに通したいよね❤」

私)「??????」




こっ、この平成の鬼嫁・・・




『ガバッとつかんで、ガバッと収納』
やってやろーじゃないの




完成間近にして・・・  振り出しです。


(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

会話を拝読させて頂いて、
うちの場合でも多分そう言われちゃうだろうなぁ~と
思ってしまいましたが、
多分、主婦感覚だとそれが普通感覚になるのかも知れませんね!
「何とかしてあげたい!」という男の気持ちの感覚と
女性の気持ちがズレることに思わずうなずいてしまいました。(笑)

自分だったら放り出すか、諦めてしまうと思うが、
「やってやろうじゃないの・・・」と、
意欲満々になられることが凄いなぁ~と思いますよ!

意地です

CMさん いつもコメありがとうございます!

正直、嫁の発言には萎えました。。。
実行力の無い人にアレコレ言われると余計に闘争本能に火が付くんです!!!
でも、子供達には好評で、進んで洗濯干しを手伝ってくれるようになりましたよ~♪
この機能の良さが分からないのは鬼嫁だけか・・・。
もうしばらく、このDIYにお付き合いください。

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
