虫ゴムを交換しました。

続きです。






虫ゴム買って来ました!

もちろん100均です♪

買う時に虫ゴム無しで使用できるゴムレスタイプのバルブが売ってたんですが、買う勇気が無かったです。。。

今思えば、ゴムレスタイプにしとけば良かったか???





CIMG7537.jpg

適当な長さに切ります。




CIMG7541.jpg

ボロボロになった旧虫ゴムを外し、新しいものと交換!





CIMG7543.jpg

余分な虫ゴムはカットします。




CIMG7544.jpg

元に戻して、空気を入れれば・・・




CIMG7545.jpg

元通り!!!


ご静観ありがとうございました。




(おしまい)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

虫ゴム

虫ゴムがこんなにあれば、
使いきれないですね!
何か他に利用できないかを考えてしまいそうです。(笑)

そうですね

CMさん こんにちわ。

そうですね。。。 何かに使わないと劣化してしまいそうですね。
採血用のゴムチューブにでもしますか!(w)
また考えることにします!!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
