ありがとう!穴吹川♪

続きです。


お腹も一杯になったことだし、もうひと泳ぎしてから帰ろうーか!

って言ったら、子供達が大ブーイング!!!


そーかそーか。 飽きるまで泳ぐが良い!





CIMG7766.jpg

上のお姉ちゃんは、泳ぎが達者だから(バタフライ可)心配はしてないんですが、下の子は『大』の水嫌いなので、ヒヤヒヤしながらの監視でした。




CIMG7768.jpg

がっ、

帰る頃にはこの通り!

浮き輪片手に素潜りしてやがる 


・・・溺れるなよ 





CIMG7751.jpg
CIMG7752.jpg

子供達も満足そうな顔で、ほんと来て良かった!!





最後に橋の上から水上側と水下側をパチリ 

CIMG7774.jpg
CIMG7775.jpg

ほんと綺麗な川ですね~ 

ず~と見てても飽きが来ないです。 





CIMG7778.jpg

帰りの車の中では、子供達は爆睡でしたよ

そりゃそうだろ! 現地で7時間居たんだから・・・



次の日、日焼けで眠れぬ夜を過ごしたことは言うまでもありません。。。




(おしまい)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

子供さんは車内爆睡されちゃったようで、
お疲れ様でした。
いい想い出になった事でしょうねぇ~
子供がいつまでも楽しかった事を(今回の事も)
記憶してくれることが
親の嬉しさにも繋がりますからねぇ~

疲れました・・・

CMさん こんにちわ。

子供達にとって良い想い出になってくれれば、嬉しいですね!
あまり贅沢が出来ない家庭(?)なので、ワンコインでこれだけ楽しめれば、家計的にも助かります(w)
いつまで親と共に行動してくれるか分かりませんけど、今夏を楽しもうと思ってます!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
