我が家のBBQで定番の食材とは?

続きです。





無我夢中で泳ぎました!(それはもう子供以上に・・・w)

ふと気が付くと子供連れの家族が結構増えてきました。

秘境で大自然を堪能するのもいいけど、大勢の中でワァーワァー言いながら楽しむのもイイもんですね♪


ひとしきり遊んだ後、昼食をとることにしました。

ここからですよね♪ BBQの醍醐味といったら!!!


ところで、BBQで食べるお肉と言ったら、皆さんは何を食べますか?






CIMG7755.jpg

我が家は、   鶏肉    (セコイですか?)

安いし、ヘルシーだし、焼き過ぎても硬くならないので美味しいですよ!

これを塩コショウだけで味付けすればOK 

大自然の中で食べる鶏肉サイコー!!!




あと鉄板焼き!って言うのがミソですね。

網焼きだと、肉汁が落ちて灰が舞い上がるし、火が通り易いので肉を焼き過ぎて硬くなるし・・・

絶対、『鉄板焼き』をお勧めします♪





CIMG7756.jpg

鉄板焼きと言えば、『焼きそば』

・・・・・・すいません。 食い気が勝って写真撮るのが遅れちゃいました。。。 

メチャメチャ美味かった~~~❤

もうたべられませぇーーーん





(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

定番の食材

BBQに鶏肉の経験はないですよ!
ヘルシーと言うところもポイント高いですねぇ~
今度チャンスがあれば真似してみようかなぁ~(笑)

鶏肉だったら焼きそばと同時進行することも出来そうな
気がしましたが、焼く人と食べる人で分担されそうですね!(笑)

是非、お試しあれ~

CMさん こんにちわ。

ほんとに鶏肉は美味しいですから、是非どうぞ!!
豚や牛だと、最後の方はむつごくなってギブアップしそうですが、鶏だとパクパクいけますよ~❤
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
