恐るべし水質!四国一の清流を堪能

続きです。




川原近くの駐車場に降りました。






朝早くに現地へ着いたと思ったのに、、結構な人が居ます。





CIMG7732.jpg

駐車場も既に8割位埋まってるでしょうか?

午前中までに第二、三駐車場も一杯になってましたね。

駐車場は、500円/日。

泊まりの場合は、1,000円/日(何日泊まっても♪)

安いですね~ 






CIMG7733.jpg

早速、クイックテントを設営しました!

いやぁ~、楽チン楽チン!!

『クイック』って言うだけあって、簡単でしたよ。

※スイマセン、、、簡単すぎて組立工程を撮るのを忘れました。。。(また後日、詳しく・・・)


ただ、脚を広げる作業の時は、4人必要かと。。。





CIMG7734.jpg

BBQコンロも準備万端!

えらい綺麗なコンロじゃないかっ てか?

この時の為に購入したんですよ!  (しかも昨年!!!)



準備も整ったとことだし・・・



CIMG7735.jpg


泳ぎますかっ!!!






CIMG7741.jpg

うわっ!!!   ちべたいっ 

でも、気持ちいい 





CIMG7743.jpg

どぉーーーです。 この水質!!!

さすがは四国一の清流と呼ばれるだけあります♪

素潜りすると、アチコチに鮎が泳いでる~~~ 

こんな聖地がこんな近くにあるとは・・・

まさに灯台下暗しです。



(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

鮎がいる!

ベースキャンプも万全だし、
BBQコンロも、おニューじゃないですかぁ~(笑)
四国一と言えば、四万十川でしょうか?
鮎をとって塩焼きしてもOKなんですか?
OKだとしたら大変な事になりそうですね!(笑)

鮎の塩焼きOK!

CMさん こんばんわ。

四国の清流で名高いのは、『四万十川』ですよね。
しかし、実際環境省の調査で、水質№1となった川は『穴吹川』なんですよ!
なのにBBQし放題! 鮎釣り放題!(←実際釣ってた) 泳ぎ放題!(←犬も)

・・・近い将来、水質が悪化しそうな気がするのは私だけでしょうか?
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
