今年の夏はBBQ三昧❤ その為に買っちった!

今年の夏は、異常に暑いです。。。

しかも、節電しないと・・・

考えただけでも2度暑いです 

なので私、考え方を変えてみました。

今年の夏は、『暑くなけりゃ面白くない!』 的な所に、い~ぱい遊びに行こうかと思います!




そこでっ!!!






『クイックテント』なるものを購入しました!!!

昨年より、金額の上下を追いかけて、やっとの購入。(正直、金額変動は無いね



今回購入したものは、『フィールドライフ』の【アルミワンタッチテント 2.5m】タイプ♪

クイックと言うだけあって、設置はものの1~2分。

屋根が2重構造になっているので熱気がテント内にこもらない!

アルミ製なので、かる~い軽い♪




CIMG7548.jpg



これだけじゃ、夏の日差しは遮れないので、『サイドタープ』も同時購入!

タープ上部がメッシュタイプになっているので、風通しがいいんです。




念願だったんですよね。このテント下でBBQするの・・・ 



これで、山へ、川へ、海へ、、、

GO! GO!! GO!!! ですよ 

このまま、自然の中で暮らそうかな?





もっと詳しく知りたい方はコチラからご覧ください↓
Field Life [フィールドライフ] アルミワンタッチテント 2.5m AL-0250T [AL0250T]

Field Life [フィールドライフ] アルミワンタッチテント 2.5m AL-0250T [AL0250T]


Field Life [フィールドライフ] 2.5mサイズテント用 メッシュ窓付 サイドタープ AL-250WTP [AL250WTP]

Field Life [フィールドライフ] 2.5mサイズテント用 メッシュ窓付 サイドタープ AL-250WTP [AL250WTP]






にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 

コメントの投稿

非公開コメント

クイックテント

そのクイックテントCMも欲し~いですよ!
買おうかなぁ~と思いつつ、まだなんですよぉ~
組み立てのところを是非見せて欲しいのですが・・・ ←リクエスト

No title

CMさん こんにちわ。

私も3年位前から欲しかったんですが(長いな~)、ようやく購入することが出来ました!(←しかも自腹)
組立ですね!了解しました!!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
