廃材DIYで、ナニ作ってるの???『完成間近』

続きです。






穴を開けた部分は、直角にノコで切り落として、『U字形』にします。




CIMG7416.jpg

どんどん切り落とします!





CIMG7422.jpg

コレを本体に接続します。

(もうバレたかな???)




CIMG7423.jpg

次に金物を取り付けまーす!!!(これも100均)

さて何処に?




CIMG7426.jpg

あまりにも色合いが悪いので、塗装します。

もちろんブラック!!

※これもヒントの一つです♪




CIMG7436.jpg

黒色ばっかだと芸がないので、U字部分は、ホワイトにしてみました❤

う~~ん! N●K教育に出てくる「ケンバーン」みたいになっちゃったか???

これで、一先ず乾かして終了です!



皆さん、何だかわかりましたか???



完成披露と使用方法は、また明日。。。(引っ張るね~~)







にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしま~す!! 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
