無人無償資材置場を見つけました

梅雨明けはいつ頃でしょうか?

我が町の命の水瓶も、タッ~プリ100%になったので、そろそろ明けていただけないでしょうか?(勝手だね~)


雨が降ると、外での作業が何も出来ないので、私も子供達もイライラしてます。。。

なので、雨上がりを狙っては、自宅近くを子供達と散歩するのですが、そこでイイ物を見つけましたよ!!!







見つけたのは、何やら怪しげな小屋。。。

看板を読んで見ると・・・




CIMG7360.jpg

マジっすか!!!

タダでお持ち帰り❤

っんで、ブツはなんっすか???





CIMG7361.jpg

プリント合板のブツ切り(300mm角)!

近くのHCで購入するとすれば、恐らく1枚当たり100~150円と言った所でしょうか。



たっ、宝の山、めっけちゃった♪



今度、ここの会社に電話すっかな 

コメントの投稿

非公開コメント

わっ!

無人野菜販売所のように無人無償資材販売所?があるとは、
驚きました! わざわざ設置されるとは気前がいい会社ですねぇ~
これらの合板を使って何かできないものか、
考えてしまいますよねぇ~(笑)

ですよね~

チョコミントさん こんにちわ。

ビックリですよね~
これだけ、バブリーな会社なら、もっと良い物があったりして・・・
などと善からぬ妄想にふける私なのでした。。。(w)

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
