暑い動物園

(続きです)



まず最初に訪れたのは・・・




ペンギン館 

ペンギンが泳ぐ姿を真下から観れるなんて、、、

ちょっと来ない間に随分と園も変わったものです。





CIMG6579.jpg

ちょうど餌遣りの時間だったので、人間に対して興味深々です!




CIMG6585.jpg

ピューマもこの通り!

餌欲しさに獣丸出しですよ。




CIMG6586.jpg

ただし、この方は例外。。。 

何たって百獣の・・・ですから♪




CIMG6595.jpg

食事が終われば、お腹も満たされ毛づくろい❤




CIMG6590.jpg

こんなに仲がいいトラを観るのも初めてです。




そして、最後に観た動物は・・・と言いますと!




CIMG6602.jpg


『とべ動物園』といえば、やっぱり、コレ!!!

この園で生まれた、白くまの『ピース!』

TVの特番で、よく観掛けますが、随分と大きくなってました。

もう大人だね。



(おしまい)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
