春の幸!第4弾『タケノコ掘り』

こんにちわ。

春ももう終わりですね。

過ぎ行く春を楽しむべく、春幸企画第4弾!! を先日行いました。



今年は、裏年に当るからなのか、収穫が芳しく無いとか。。。

ちょっとブルーになる気持ちを奮い立たせて現地へと向かいました。



すると~






あんじゃない❤

可愛い突起、めっけ♪




CIMG6605.jpg

ほれっ、ココにも! (ちょっと、竹に成りかかってますが 

あまり、地上へ出てしまっているタケノコは、「硬い&エグイ」らしいので採らない方がいいとの事。





CIMG6607.jpg

そんなもん関係ありませんよ!!!


ちぎっては投げ! ちぎっては投げ!! ちぎっては投げ!!!(ちぎる意味がわからん)



その時です!!

見るからに怪物タケノコ発~見~❤





CIMG6609.jpg

掘っても、掘っても、根っこが見えないんです♪ 

・・・ヨダレが出そうですよ。



そりゃー、もう気が振れたかの如く、鍬を振りかぶり、思い切り怪物タケノコ目掛けて会心の一撃!!



・・・そこで事件が起きました。




(つづく)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
