採りも採ったり、アサリの山

続きです。


アサリ採りを始めて、1時間半が経過しました。

とにかく、今日は寒い

これ以上、ここに留まると変な病気になりそうです(←風邪だろ)



収穫はあったのか!?



では、結果発表です!!







娘です。

随分採れるようになりました。(昔は死んだ貝ばっかりだったのに・・・)




CIMG6383.jpg

続いて、嫁さん。

はっはーーん。 まぁーそんなもんだろ 



っで? 下の娘は・・・

聞かない事にしよーね。 





CIMG6384.jpg

でっ、これが私。(あんまり変わんね)




CIMG6393.jpg

採れたアサリを綺麗に洗って、海水と一緒に持って帰りました。

我が家では、綺麗に砂を吐かせるため、2日間放置プレイです!!

海水は1日置きに取り替えるため、ペットボトルは2つ分必要です。(これが結構重いのよ)





CIMG6397.jpg

少し間を開けて覗いてみると・・・

おぉー、元気が良いですね♪ めちゃ美味しそうです。




娘達は『キモーイ、キモーイ❤』を連発してましたが。。。






(つづく)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
