ジュラシックパークをナメテマシタ

続きです。


ジョーズでは、撮影禁止なのにここぞとばかりに激写していると施設の女性に2度怒られちゃいました。

撮影禁止なんですね・・・。(ケチ)


あっ、そうそう。ジョーズに乗るなら最左端に乗った方がリアルなジョーズが観れますよ!!

私なんか最右端に乗ったもんですから、全然。。。




気を取り直して、次に向かったのが『ジュラシックパーク』




下の子は、大の乗り物嫌いなので、ちょっと心配・・・。(私としては、その光景がちょっと楽しみ♪)




CIMG5967.jpg

今旅行は、『ブックレット4』なる優先券を購入しての入園だったので、さほど待たされること無く、乗車することが出来ました!



CIMG5968.jpg

水辺から草食恐竜がガッパガッパ出てきてそれなりに楽しい♪(ってか、撮影していいのかな??)

まぁー、ここまでは子供騙しのアトラクションだな・・・

そう思ったのも束の間、



CIMG5972.jpg

空気が一変!

けたたましいサイレン音が鳴り響き、ティラノが登場!!!

やっと主役の登場ですよー!!!!

ガブガブ噛んでくれんのかぁーーー!? なーんて余裕かましてたら・・・



一気に視界が真下にっ!!

水は被るわ・・・身体は寒いわ・・・、少しの間、何が起こったのかわからない。

ナメテマシタね。。。


だけど、果敢に挑む戦場カメラマンは、劇的瞬間を写しましたよ

↓これは施設側が写してくれた落下瞬間の写真です。

CIMG6255.jpg



どうです、見てくださいよ!

落ちる瞬間↓も、カメラを覗き続ける戦場カメラマンを!!!


CIMG6257.jpg







そして、これ↓がその落下画像。

CIMG5973.jpg






・・・ビビってんじゃん 



(つづく)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
