OPEN記念

ご無沙汰です。


昨日、出張から帰ってきました。


非常に過酷な出張だったので、身体のあちこちがガシガシしています。。。


慣れないホテル暮らしも、なんだか我が家のように思えた日々が懐かしいです。


でも、やっぱり我が家が一番ですよね~
(昨夜は爆睡しちゃいました!)

また、更新できなかった掘り出しネタは、後日UPしますよ~



さぁー、気持ちを切り替えて、溜まりに溜まった仕事が待ってるので、未だ癒えぬ身体で車を走らせていると、


ウワッ


open.jpg


そーです。


今日は、某電気店のOPENセールなのです!!


なっ、並んでる。。。(雨なのに)


今日の仕事は止めか?


でも、欲しいものは、「マイナスイオンドライヤー」だからなぁー。。。


どーしよう???


480円のために整理券貰うのは、「伝説の人」に成りかねないしな・・・


やっぱり仕事しよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
