もうこれ以上は・・・

続きです。








食べました。 これ一人で食べた量です。(ゲップッ)

色々、レモンやら醤油やら(チーズもあったけか?)で味覚を変えましたが、もうお腹一杯です。。。




CIMG5601.jpg

そんな中に出てきたのが『牡蠣飯!』
(すいません・・・ガッついた後の写真で

いやぁー、食べれるもんですね~♪

一人で、一釜ペロッと入っちゃいました!!




CIMG5587.jpg

みんな笑顔です!

喜んで貰って私も嬉しいです♪




CIMG5610.jpg

最後に店前で記念撮影をして帰りましたよ。

話を聞けば、今シーズン最後の営業日だったとか・・・

来年は、最盛期の時期(1~2月)頃にまた来たいですね~
(がっ、頑張って稼がねばっ




ゴチになりました!!


(おしまい)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
