2日連続の

今朝は、寒さで目が覚めました。(何か、昨日も書いた様な)


新聞を取りにドアを開けると・・・








ワォ!!   今日も銀世界かよっ



2日連続の大雪です。


生まれて初めての経験ですよ!


どうりで寒い訳だ。。。



娘達を起こす前に、写真を撮って置こうと一人でパチリ


誰の足跡も付いていない銀世界は、めちゃキレイです♪









CIMG4969.jpg


我が家ご自慢の裏庭も、雪化粧してでさらに日本庭園(?)ぽくなりました。






CIMG4979.jpg

この後、娘達を起こし、お決まりの雪ダルマ作りに・・・

今日は、手伝ってあげよう!ってな事になり、家族人数分の雪ダルマを庭に作りましたよ。

手がちべたくて、あまり綺麗に作れませんでしたが、何か童心に帰れた様な気がします。



・・・いや、未だに大人に成りきれていない!? ・・・か? orz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
