25年振りの・・・

今朝起きると、やたら寒い (ブルブル)


ふと外を見ると・・・








大雪です!!


わが町では、25年振りの大雪だとか!




まだ朝が早かったんですが、子供達に声掛けすると・・・





CIMG4928.jpg


まぁー、起きる起きる 

何かに摂り付かれたかように、外へ飛び出して行きましたよ!(いつもそれ位、動けっ



何やら、を作るんだとか。



こんな真っ暗闇の中、キャーキャー騒ぎながら遊んでいるのは、我が家ぐらいですよ。。。





CIMG4937.jpg


私も一緒に遊びたかったんですが、今日も休日出勤・・・



がっ、頑張ります





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

昨日はすごかったですね。こちら(兵庫県)も結構降りました。

家族はどちらかというと…

コタツで丸くなる派なので…

しかもコタツ持ってない…(selfworkが嫌いなので)

残念!!

No title

selfworkさん こんばんわ。

凄い雪でしたね!
これも異常気象なんでしょうかね?
でも、「夏は暑く!、冬は寒く!!」ってな今の気象は私にとって大歓迎です♪
いっぱい思い出が創れますからね!


プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
