出稼ぎ

皆さん、ご無沙汰してます。



出張から帰ってきました。。。


いろいろありましたが、この仕事での出張は、いつも過酷なんです。


なので、ネタは豊富になりましたよ!!




この出張、、、まだまだ続きそうなので、「出張前期編」として今回、UPしたいと思います。




今回の出張先は・・・





そう! またまた、太平洋が望める土地なんです!!



ふふふ・・・ また釣りが出来る♪


って、思ってたんですが、この海は通り過ぎるだけ・・・




P1010005.jpg


いい感じの地磯を横目に通り過ぎ・・・




P1010007.jpg

いい感じの清流を渡り・・・
(※後で聞いたら、この川、日本の清流『四万十川』だったとか! 


雨じゃなかったら、良い画が撮れたのに・・・残念!







P1010008.jpg

移動時間は、約4時間。

たどり着いたのは、『山』



・・・釣竿なんて無縁の現場でした。。。






P1010009.jpg

それでも、久しぶりの山での仕事ですから、やる気マンマンですよ!!


さぁー、底辺で生き抜いてる輩を徳とご覧あれっ!!!(底辺は、私だけか?)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
