無謀

続きです。



義父の驚くべき行動とは・・・






CIMG3281.jpg

なんと、もう一オケ頼んじゃってるんですよ~



・・・正直、もう満腹なんですけど。。。 



義父)「入る入るー! うどんは別腹やろー ワッハッハーー!」 



・・・ですと。。。





CIMG3284.jpg

なんとか、↑までは食べましたけど、もう限界です。



最後の方は、味なんか判らない状態でしたよ。。。(←大喰い選手権か




後で聞いた話ですが、一オケに『8玉』入っていたとか・・・


ってことは、16玉を大人4人、子供2人で食べようとしていたのか???



無謀です。。。



※店員さんは、影でこのように噂していたとか・・・

「無理やでぇ~、あの家族・・・」





はい。 無理でした。





CIMG3288.jpg

帰るころには、店前が大混雑。


この店に行くなら、お昼前に行きましょう!!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

自分は仕事で、うどんの製麺(完全手打ち)をしてますが、

こんな量で出してたら体が死んでしまいます(笑)

お疲れさまでした。

No title

selfworkさん こんにちわ。

うどん大好き!の私でしたが、今は・・・。

うどんの事を考えたくないです(w)

ウッ・・・。(ゲロ)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
