仕事帰りに・・・

週末の話です。



我が県の東の端で、仕事がありました。


仕事仲間から、「車、乗り合わせて行く?」って聞かれ、



「いえっ、現地集合でお願いしますっ!!」って、応えちゃいました。



なぜ?









そりゃー、私の大好きな海が待ってますから 

県境だと、魚種も豊富ですからねぇ~







P1000260.jpg

仕事が終わり、釣り始める頃には、風景も『青の時間』に・・・ 
(月が綺麗で癒されるぅ~)





よーーーし、釣りまっせぇーーー!! って、海を覗くと・・・





P1000259.jpg

んっ!?  もしかして、赤潮??



や、やばいかも・・・。

そんな気持ちで、恐る恐る釣り始めましたが、、、








P1000256.jpg


キタァーーーー!!!


モンゴですが・・・



1投目でGET。
(うっ、腕上げたな・・・・オレ 




この後、しばらく粘るも沈黙が続き・・・




ちょいと場所を移動しながら、良いポイントにエギを投入。



ここのテトラは、以前、滑って転んで竿先ポッキンした時と同じ形のテトラ。 




慎重に足場を選んでシャクッていると・・・






P1000261.jpg

キタァーーーー!!!

モンゴですが・・・




ここには、モンゴしかいないのか???




段々と体が寒くなってきたので、ここで納竿としました。






CIMG3267.jpg

僅か1時間で、2ハイGET

(うっ、腕上げたな・・・・オレ 





今日は、これで食い繋ぐとするか。。。 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
