お味は?

続きです。



箱の中身は・・・  (←まだやってんのか?)








おおぉぉーー! ケーキですか!?


 



CIMG3235.jpg

残念。 バウムクーヘンでした。 (←失礼だろ 



私、あまり甘いものが好きじゃないので、「ふぅ~ん 」的な感じだったんですが・・・



嫁&子供達は、大喜び♪






CIMG3240.jpg

このバウム、ただのバウムじゃないらしいんです。


ジャニーズの「松●潤」も認める美味さだとか・・・ (どーでもいいが)






CIMG3245.jpg


早速、試食しようじゃありませんか!!  


英国風に紅茶と一緒に♪ (←コーヒーが飲めないだけですが・・・)







CIMG3247.jpg

おっ!やわらけ~


確かに、今まで食べたバウムの中では、一番美味いかも。。。


バウムの外側にたっぷりと蜂蜜(?)が染込まれているからなのか、全体的にしっとりしてますね。


だからと言って甘すぎず・・・


目を閉じて食すれば、北海道の情景が浮かび上がってくるような・・・







こっ、このバウムは・・・











普通ですね。  (営業妨害か









スイマセンね。。。 味の判らない男で・・・


だって、バウムクーヘンって、味に差なんてあります? (←言っちゃった!)




でも、美味しかったですよ! 


また、お土産待ってます



(おしまい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
