誓い

続きです。



綺麗な海には、魚種が豊富♪





3~40cmはあろうチヌが、悠々と泳いでる。。。




CIMG2692.jpg

他にも、グレ、イサキ等の美味しそうな魚がいっぱい!!




CIMG2701.jpg

勿論、釣りやすそうな防波堤には、釣り人はおらず・・・

爆釣の予感がプンプン♪





CIMG2704.jpg

そこには、デカイカを爆釣した痕跡まで・・・
(まさか、書道家の・・・   ←ソレはもういい)


気が狂いそうです。(w)





CIMG2703.jpg

いつかこの海に帰ってくることを誓い、仕事に励むのでした。

(記念に一枚 






CIMG2731.jpg

仕事も午後早々に終わり、帰宅の途に・・・

途中のサービスエリアで撮った一枚。

アメリカフウが、紅葉していて綺麗でしたよ♫

また、家族で紅葉狩りにでも行かねば!!






CIMG2733.jpg

夕刻頃、無事我が町へ帰ってくることが出来ました。

この山を見ると「帰ってきた~」って、ホッとしますね!


この日の出張は、ピッタリ12時間でした。

高速道路が繋がったことで、どこでも日帰り現場が出来そうな時代がやってきそうですね。。。

おー怖っ!


(おしまい)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
