自己新!

続きです。



あの後、もっとデカイアオリイカを求めて、海底をディープに探っていたら・・・



プッチ~~ン


終~了~。





明日頑張ればいいか!って思って納竿したけど、次の日は朝から荒れ模様。


台風の影響か? それとも秋寒前線の影響なのか? とにかく風がキツイ。。。


「こりゃー無理だわ」と、2日目の釣行を断念。




そして、ついに迎えた宿泊最終日となる夜。


今日こそは! と意気込むけど、連日の現場で身体はクタクタ。

風も止む気配はないし・・・。


っと、そんな軟弱な私に突き出されたのがコレ ↓






終~~了~~(鐘)




P1000213_20101026130918.jpg

それにしても、高知の食べ物は美味いものばかり♪

↑ これは、「とれとれ丼」と言って、旬の魚をどんぶりにしたもの。

この時期は、トビウオが旬なのか、切り身がタップリ乗ってましたよ!(ウマイ!!)


完全にノックアウトです!(弱っ)






最終日の仕事が無事終わり、遅い昼食を取った後のほんの少しの合間をみて・・・




IMG_0171.jpg

地磯に降り立ちましたよ!
(この外海を見て、心が騒がない釣り師はいませんよね♪)




※私が地磯の先端に居るのが判りますか?
(海人Aさん撮影)




時間にして15分から20分が経過したでしょうか・・・




P1000223.jpg




キタァーーーーーーーーー!!!




自己ベスト更新です!!



デカイです
(さすがは、太平洋)



胴長20~22cm位でしょうか?(同僚に差し上げたので計ってません)



もぉーーーーーー、たまらーーん♫




IMG_0173.jpg

すぐさま、急所を一突きして〆ました。


ずっしりと重いこの重量感!


ぬぉぉーーーーー、たまりません!!!



これでS師匠を・・・こ●た・・・か?




何か、瀬戸内で釣りをするのがバカらしくなってきた今日この頃です。。。




(おしまい)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
