出張先で・・・

今日は、先日出張した時のお話でも・・・。



出張先は、我が県のお隣県・・・と言っても移動時間に3時間は掛かる秘境!


高知県は、室戸市





前泊するため、移動は夕刻からとなり、南へ南へと車を走らせましたよ。




ドキドキしますね~♪



何故?



それは・・・



龍馬伝に出てくる、中岡慎太郎の故郷だから?


ノン、ノン




それとも、岩崎弥太郎の故郷だから??


ノン、ノン、ノン 




P1000208.jpg

フィッシングですよ!


室戸市に着いたのは、午後7時半を回った頃でしょうか?


夕飯を喰らいつくようにかきこみ、気が付けば近くの漁港に立ってましたよ 




街灯の明かりを頼りにしながら、キャストをすると・・・

P1000210.jpg

キタァーーーー!!



なんですか? この全くスレていない、純粋無垢のイカちゃん達は!??


しかも、エギンガーが全くいない。。。(釣り人すら居ない)


我が県ではあり得ない状況です。






ニンマリしながらもう一投・・・・






P1000211.jpg

キタァーーーーーーーー!!!




うっ、ウソでしょ・・・




型は小さいけど・・・たっ、楽しい!!!




さすがは、南国高知!!



この出張は、ミレニアムな釣行記になるかも♪



(既に仕事で来ていることを忘れてる私です)




(つづく)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
