2度のマヅメ

この季節・・・無性に海へ行く回数が増えています。



まぁー早い話、釣りが趣味なんで、当たり前なんですが。。。






この日は、4時前に目覚ましをセットして・・・





暗ぁ~い、夜道をひた走ります。





P1000118.jpg

現地へ着くと、そこは漆黒の闇


何かが出ていてもおかしくない状況ですよ!(おぉー怖っ)


正直、明るくなるまで気が気でなく、何度も後ろを振り返ってはキャストを繰り返しましたっけか?





P1000119.jpg

ようやく、辺りが白々と夜が明けだしたその時!!





P1000121.jpg

キタァァーーーーーー!!!





P1000120.jpg

この後、たて続けに3バイGET♪



クぅーーーーッ! うっ、腕上げたな・・・・・・オレ。



このアオリちゃんは、嫁さんの両親にあげることにしましょう!(新鮮なイカなんて食べたこと無いでしょうから❤)



自宅へ戻り夕刻頃、早朝の釣りでウトウトしてたところ、一本の電話が・・・。



その相手は、S君!


それは、イカ釣りを教えてくれた師匠。




話を聞けば、「夕マヅメを狙って、釣り行こう!」ですと。




え"ぇーーー!? 朝マヅメの釣行でクタクタなんだけどな・・・。



でも、これは、もしかして、いや絶対!!!





師匠越えのチャンス!!!



行こう!行こう!!



私、釣り暦は長いけど、1日に2度マヅメを迎えるのは、初めてですよ



みておれ~~ S師匠!



フンドシ締めなおして、かかってこないと痛い目に合うぞよ!! (グフフッ)



(つづく)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
