これも仕事・・・

ご無沙汰です。


ちょいとバタバタしてまして、更新が疎かになってました。


これから、気合を入れて行きますよー 



ってことで、ちょいと前の仕事のお話でも・・・(気合・・・入ってるの???)








ここは、我が県でも県境の山の中・・・


マイナスイオンが出まくってる場所です!!



私・・・こいった場所、、、    大好きです!!




癒されながら、仕事が出来る・・・。 私的には、一石二鳥の仕事なんですねー。




その仕事は?  と言うと・・・





P1000126.jpg

↑彼のように、獣も歩かないような場所を駆け登る仕事・・・(なんだそれ??)



ここでは詳しく言えないのが残念です。。。

(よーするに、「何でもします!」ってことです)


P1000130.jpg

まだまだ、夏ですね~

ちょっと動いただけで、汗が噴出してきますよ・・・。







仕事も無事終わり、ちょっとした沢を見つけましたよ!!



P1000131.jpg


ってことで、次の仕事は自分へのご褒美でも確保しましょうか♪





P1000132.jpg

今日の獲物は、石!

ただの石ではありませぬぞ!!


那智石の様に真っ黒な石!!!(←ただの川石じゃん



この石を集めて、将来、裏庭の自然石としてライトアップでもすれば・・・グフフ♪



でも、なかなか無いんですよね~  この石。。。



これだけじゃー物足りないので、もう一つご褒美を・・・❤





それは・・・





(つづく)


コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しみです

続きがとっても楽しみです。
玉砂利那智黒は一番高価ですから。
いったい、何に使うのでしょか。

ちなみに、時々拝見させてもらっています。

No title

naichanさん はじめまして。

あまり期待しないでくださいね!

なにせ、ド素人ですから・・・。

皆さんが、「アホやなぁ~」って呆れてくれれば、私的にはOKなんですよ~♪

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
