FXって?

突然ですが、皆さんのフトコロ事情はどうですか?



最近の不景気で、とうとう毎月のお小遣いをカットされちゃいました。




しかも半額。。。 




もともと少ない小遣いだったのに、半額だなんて・・・ 
(金額を言うとマジで凹むのでココはトップシークレットでお願いします。)



流石は平成の鬼嫁





こうなったら、私にも考えがあります。



最近話題のFXに挑戦です!!



ふふふっ、タダでは転びませんから 



だけど、FXってナニ??? 



ファックスならぬフックス??? (←アホか)



調べましたよ。



FXとは、日本語で「外国為替証拠金取引」っていうらしいです。



株取引のように難しい制限がなく、自由に取引ができるというメリットがあり、少額資金でも参加できるという間口が広いとっつきやすい投資商品ですって!!



おぉぉー! なんか面白そうですね~



ちょっとづつですが勉強していこうかと思います。



見てろよぉー  鬼嫁ぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
