子供の様に・・・

続きです。


着きました。

鬼ヶ島に・・・。



何か、見知らぬオブジェが至る所に点在します。




あんなヤツや・・・



CIMG1658.jpg

こーんなヤツが・・・




CIMG1667.jpg

いや・・・、失礼! キミは昨年も居ましたね。





いざ、海水浴場へ!っと歩き出した時に、カモメが防波堤の上に整列してるじゃありませんか!!



CIMG1661.jpg

人間を恐れないなんて・・・







CIMG1662.jpg

って、・・・やっぱり? てなオブジェでした。。。






いやぁ~、今年の夏はどーしちゃったんでしょうね?

お盆も過ぎたのに、この暑さ!! 

早く泳ぎたぁーーーーい!!!



もしや、海水浴場が人で一杯だったりして・・・(みんな考えることが一緒とか??)




と、心配しつつ、やっとの思いで辿り着くと・・・






CIMG1665.jpg

ガラァ~~~ん



何ですか? 

今年は、遊泳禁止にでもなったんですか?? って思うくらい、閑散としています。



でも、考え方を変えれば、貸切?ってことでしょ♪




泳ぎましたよ!!


子供のように!!! (子供の相手もせずに・・・ オイっ)





その姿をお見せできないのが残念です。(いや、見せられないのですが・・・)



丸1日、堪能しました。





CIMG1671.jpg

帰りの船の中から、絶景を1枚。


家に帰ると背中が、エライことになってましたが・・・


楽しかったです♪




(おしまい)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

鬼ヶ島って、あの鬼ヶ島ですか?

海で泳ぐと、自分は背中が焼けて世界地図みたいになって

痛いです…

長い間行ってないですねー。

子供が大きくなったら連れて行ってみたいです。

では。

No title

selfworkさん こんにちわ。

あの鬼ヶ島です。(???)


知ってるんですか!

何か、ちょっと嬉しいですね。


鬼ヶ島伝説って、日本各地にあるので、同じ島を想像しているかどうかわかりませんが。。。


私の知っている鬼ヶ島は、ほんと小さな島で、しかもメチャ近い・・・。(汗)

ほんとに居たんでしょうかね・・・・鬼さん。

(夢ブチ壊しですねw)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
