銘酒「原酒」

出張先で見つけた銘酒の話です。(って、出張話が続いてる!?)





これは、出張先付近にある小さな酒造工場。


これが、酒屋さん? って思うような場所ですが、とにかく門を叩いてみましたよ!





P1000071_20100822190838.jpg

「桂月館」と呼ばれる創業者を称える記念館。




P1000072_20100822190838.jpg

幼少期から晩成期まで、創業者のことをこと細かく書き記していました。




P1000074_20100822190838.jpg

ほっほぉー! あなたですか!? 創業者は!

これまた美味そうに飲んでますなー。





CIMG1584.jpg

もう、買わずにはおれず、ついつい帰り際にお買い上げ~♪

買ったのは、「桂月・蔵出し・原酒」と呼ばれるお酒!





CIMG1583.jpg

また、この記念館を見て廻った人には、ワンカップをもれなくプレゼント!!ってサプライズも!!!


そのお味は・・・





CIMG1626.jpg

それは、それは・・・


うまぁーです!!! 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
