命の源・・・それは?

続きです。(出張話は、今日で終わりますからw)



堰の上から、ダムの内側を写した写真がコレ↓です。




う~ん、タップリって感じですね~

これだけあれば、今年は渇水に悩まされることは無いでしょう!!




P1000064.jpg

今度は、ダムの裏側(放水側)を写してみました。

(放水していなかったのがちょっと残念!!)


あまりにも高いので、携帯を握る手に力が入りましたよ 


ここから、我が県に送水されてくるんですね~ (ありがたや、ありがたや 





最後に、絶景ポイントを探して、あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。


ここで撮りなさぁーい! って言わんばかりのヤグラをを発見して、激写!激写!!激写!!!


P1000067.jpg



・・・・・・やっぱり、携帯カメラでは、ここまでか。。。(残念)




いろいろ撮りましたが、私の一番お気にの写真はやっぱりコレ!!



P1000033.jpg


神でも住んでいそうな湖面ですよね♪


まさに命の水ですよ!!


神に感謝!


ダム建設者に感謝!!



(おしまい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
