山で涼を!

続きです。


この牧場、あまり動物は多くないのですが、これしちゃダメ!とか、ここ入っちゃダメ!!っていうことが無いので、お気軽にエサやりしちゃいましたよ♪
(↑ほんとは、ダメかもしれませんが



特にこのポニー!

人懐っこいの何のって。。。


ムシャムシャ、を食べさせてあげましたよ 



この牧場に来た、本当の理由は・・・



CIMG1549.jpg

↑このアイスクリーム!

これが、美味いんだよね~

値段はちと高いけど、濃厚なのに後味スッキリ


絞りたて牛乳も100円で売っていたので、こちらも試食ならぬ試乳(←なんかヤラシイ?)しました。



乳はの方は、イマイチでしたね (普通の牛乳と同じでした)



CIMG1565.jpg

この後、近くを流れる川に行き、水遊びで涼をとりました。


子供が、水遊びとなれば・・・とーぜん●●な結果に!!






(また明日・・・)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

一番上のポニさん、うちの嫁さんみたいです(笑)

ロバなんですけどね。

試乳とはうらやましい…

違うか。

では、また来まーす。

No title

selfworkさん こんにちわ。

奥さん、可愛いですね❤

うちの嫁さんなんて・・・(ここからは、よー言いませんv-12



か・・・可愛いですよ♪(←・・・遅いか)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
