軟禁拷問

久しぶりに更新します。

拷問仕事ばかりの更新で、飽きましたか?



そろそろ、DIYでも始めろよ! って、怒られそうですが・・・



まだまだ続きますよっ!! (怒りマークの意味がわからんが・・・)

皆さんには、しばらく付き合ってもらいますからね  (大変だっただけに)




添付ファイル

現場風景です。

↑の測量機械で、観測していくんですね~。

今回の現場日は、天気が思わしくなく、7割が (台風4号も通過したし・・・)

なので、傘を差しての仕事となりました。 ・・・機械をね。

この機械、メチャメチャ高価な代物らしく、箱入り娘の如く取り扱いをしましたよ!



P1000044.jpg

そんな雨の中、ひたすら山を登り・・・



P1000039.jpg

機械を据え・・・観測。



P1000049.jpg

ある時は、巨大なカエルと遭遇したり、ハチ(アブ)達に追いまくられ・・・


まぁー、帰るころには手懐けましたが・・・(←ナウシカか


ほんと、今日はクタクタ。


大自然が好きな私でも、マジで疲れました。






でも、頑張りましたよ!






なんせ、今日は・・・  お泊り❤


P1000029.jpg

美味しいビールを飲んで、美味い肉を食べて・・・♪


綺麗なお部屋で・・・


P1000030_20100813080431.jpg

・・・あれっ???

タタミっすか!?

しかも、自分で布団敷くんっすか!!??


それに、部屋の中、むっ・・・虫だらけなんっすけど・・・ 





たっ、武市さぁ~ん! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

修羅場の後のご馳走っすね。

山中の測量は色々な生き物と遭遇しますね。
(ガチャピンはいませんが…)

気を付けて下さいねー。

では、また。

No title

selfworkさん こんばんわ。

このBLOGが更新出来てるってことは・・・

生きてるって証拠です!(w)

いろいろありました。。。

生きるって・・・大変ですね!(爆w)

No title

お久ですね。

測量業界は人間より機械が一番ってとこ有るんで、くれぐれも体調管理をしかっりしておかなきゃ駄目ですよ。

畳の部屋で寝られるなら、まだましな方。

最悪の場合は星空の下で野宿って事も・・・・・

とにかく頑張ってください。

No title

ponchanさん こんにちわ。

「星空の下で・・・」ですか。。。

実は、夏休みシーズンだったので宿がとれず、危うく「星空の下で・・・」って話が浮上してたんです!!

そういうことなら、「赤牛肉でバーベキュー付きじゃないと嫌ですよ!」って駄々こねたら、今回はなんとか回避できましたが・・・。

ほんと、生きていくって大変ですね!(w)

頑張ります。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
