クロスの修理

今日は、ちょっと我が家の話でも・・・。
(家計の話ではないので、お気楽に❤)





我が家も建物を購入してから、はや3年目。。。


そりゃー、痛みますよ! フトコロが・・・、 いやクロスが(w)






こんなクロスの剥がれや・・・





CIMG1123.jpg

あーんな、手の届かない場所での剥がれ・・・






CIMG1127.jpg

そして極めつけは、下地のズレによるクロスの亀裂!!



どうやって直すの??



誰が直すの???



・・・・・・・・そりゃー・・・・・・・・








業者でしょう♪ (あれっ)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

自分はクロスを貼るのが大の苦手です。

なので、やっぱり…


業者でしょう★


では、また。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
