ビバ!メバリング2

昨日の続きです。
(最近、PCの調子が良く無いので、入力中にダウンすることが多発。※もしかしてウィルス?)


そうそう! ガシラ君がポンポン!と釣れるは、釣れるは、ははは・・・(ウソを言うな)


我慢我慢の釣りが続きました。(楽しいはずの釣りが、罰ゲームように・・・)


何とか、夕飯を確保しなければ!!

※お腹を空かした、子ブタ2匹と大ブタ1頭が待ってますから・・・(恐)


y7a.jpg

あっちへ移動し・・・


y7b.jpg

こっちへ移動し・・・


y8.jpg

生命反応ゼロ・・・(鐘)



今日の釣果はこれだけです↓

y9.jpg


うわっ、少なっ!


しかも、本命不在だし、家族の人数分も無い(泣)



それでも、釣った魚は美味しく頂きます。文句は言いません (←家族からは大ブーイングでしたが・・・)


y10.jpg

先ずは3枚におろします。
(左の2枚は「ハゼ」、右が4切れが「ガシラ」です)

こちらは天ぷらにします。


y11.jpg

アラは、いつものアラ汁に!
※別の魚もチラホラ見えますが。。。冷凍庫から真鯛を引っ張り出しました。
(そっちの方がメインじゃねーの?)

y12.jpg

今夜の夕飯の完成です!!


やっぱり、どれがメインか分からん夕飯となりました。
※タイトルもどうかと思う今日この頃です(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
