初めての船釣り(その4)

続きです。 


もう飽きましたか?
※へへへっ、まだまだ続きますよ~



移動移動を繰り返し、この辺では結構雰囲気のある(釣れる方の!)場所で再チャレンジです!




このままでは、ノーバイトが確定しそうなので、何としてもお土産を確保しなきゃ! って必死です(w)

※この時点で、レジャーじゃ無くなってる?



『やれることはすべてやろう!』をコンセプトに、



アオリイカ狙いで、「エギ」を投げぇーの・・・



シーバス狙いで「ミノー」を投げぇーの・・・


いろいろやりましたよ。


時折、何か触るような当りがあるので、もしや!と思って頑張ってみたんですが・・・

原因は、コレ↓


CIMG0659.jpg

クラゲです


最初は、気にならなかったんですが・・・



CIMG0660.jpg

1匹が2匹になり・・・





CIMG0668.jpg

気付けば囲まれるほどウジャウジャ状態に。。。 

お前達(クラゲ)だったのか・・・・・・


ルアー系で攻めるのは諦めました。



こうなりゃ、原点に戻って餌釣りだ!

ゴカイ(赤)を500円分を買ってきていたのでそれを使うことにしました。


すると・・・



CIMG0664_20100615084901.jpg

1投目で、釣れたぁ~!


しかもダブルヒット~♪
(最初からこの釣り方をしてたら良かった・・・)

型は小さいですけど、何やら爆釣の予感です 


(つづく)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
