四国最南端へ出張

お久しぶりです。

随分とBLOG更新を怠ってしましました。



怠けてた訳ではないですよ!  出張です!出張っ!!










出張とは言え、↑こーんな場所への出張だと、、、




仕事になりませんなーっ(w)











KIMG0164.jpg 

出張先は、南国『高知県』

瀬戸内で育った私としては、この雄大な水平線は、まさに圧巻です!










しかも、高知県と言っても、今回は四国の端の端!












KIMG0169.jpg 

四国最南端 足摺岬!!!









CIMG8721.jpg 

もう、言葉は要らぬ・・・     絶景です





写真だと南国情緒に溢れてますけど、この出張期間は、今年一番の寒波が来襲!



北風が、、、   ちべたいっ!


しかも、約5日掛けてする仕事を3日で勝負する荒業。

いつもは楽しい出張も、今回は結構体に堪えました。。。

まっ、3日で終わらせる事のできるメンバーも凄いことですが・・・

この出張ネタは、ボチボチUPしていこうかと思っています。





今年もあと少し、、、

あぁ~、忘年会が楽しみです♪


応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
ブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

CMさん こんにちは。

釣りテンションMAXでした!(w)
仕事が手につかない手につかない!!(ww)

> もしかして、こじつけ出張じゃないですよね~

さすがの私もそこまで「真っ黒」ではないです(www)

でも・・・
疑わしき行動は、一切行われませんでした。
5→3日の強行スケジュールだったので、「ソレ」が出来る筈もなく、、、
ま、仕事ですからね(泣)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
