サバイバル風釣りキャンプ【その8】

続きです。





大物を釣り上げると、心にゆとりが出来ますね!

この後も、バンバン釣れました。

ガッシーですが・・・(w)



なんかね。 心にゆとりが出来たためか、次に私が起こした行動とは・・・







キャッチ&リリース!





・・・この私が、    ですよ(滝汗)












CIMG7119.jpg 

幼魚虐待ばかりしてた私が、、、  愛のリリース。





それくらい価値観を変えてくれた「おっことぬし」







・・・ありがと。















CIMG7113.jpg 

帰りのフェリーの時間まで、離島を楽しむべく、次々に漁港をランガンしました。













CIMG7115.jpg 

だけど、日が昇るにつれ、ゴールデンタイムは終了した模様。。。













CIMG7118_20161111120704735.jpg 

昼飯は、ベースキャンプに戻って、非常食・・・










CIMG7117_20161111120702944.jpg 

釣れたてガッシーは、前日の残り油を使って、から揚げに♪

から揚げも美味いね!









CIMG7124.jpg 

食事と片付けを早々に済ませ、ギッリギリまで、釣りを楽しみます♪

どの漁港も、雰囲気があって、釣れる気しかしません(w)







ま、  ・・・釣れませんでしたけどね。






初日の天候が悔やまれてなりませんよ。。。












CIMG7123.jpg 

それにしても・・・

この風景、、、   なんか懐かしいんですよね。

初めて来た離島とは思えない。。。












CIMG7126.jpg 

なんやかんや、後ろ髪を引かれつつ、フェリーに乗船。



楽しかった!


ホント楽しかった!!






ベラ1匹の釣果だったら、愚痴合戦になってたであろう、このネタ(爆)







ほんと良かった!!!







また、来ます。 

新たな道具を揃えて・・・



(おしまい)




※色々ナビゲートしてくれたN君&N君奥さん。
 お世話になりました。本当にありがとうございました!




応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お疲れさまでした。

CMさん こんばんは。

長いネタにお付き合いくださり、ありがとうございました(w)
今回の釣行は、私の釣り人生の中でも、心に残るいい思い出になりました♪
次回は、「テント泊」での釣行をしたいと目論んでおります!
急激に冷え込まなければ、今年中にでも・・・???
「冬テント釣行」となれば、サバイバル感が増したと思いません?
次回もお楽しみに!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
