サバイバル風釣りキャンプ【その6】

続きです。



宴会は、まだまだ続きますよぉ~~~!





キスの骨は、素揚げにして骨せんべいに~~~









CIMG7096.jpg 

釣りたて直行便のキスとベラは、ピリ辛のべっこう漬けに~~~










CIMG7097.jpg 

奇跡的に1匹だけ釣れた、アジのお刺身は、シンプルにワサビ醤油で~~~

どれもこれも居酒屋が開けそうな、絶品ばかり♪






幸せですっ!!!








CIMG7095.jpg 

そして、炊きたてご飯♪
※いつも0.5合で炊いているので、1合炊きはちょっとゆるかったのが残念!








1477870005552.jpg 

写真撮るのを忘れましたが、キスとベラの刺身もウマカッタ

特にベラ! 

キスより旨かったのが意外でした。(食感はフグみたい)

天ぷらなら、キス!

刺身なら、ベラ!  って感じでしょうか?

次回からの釣行では、ベラを丁重にお持ち帰りしようと思います(w)



こうして、離島での宴会は永遠と続きま・・・




とはいかず!!!




このあと、夜の釣行に挑んだんです!



まっ、 撃沈しましたけどね。。。orz



釣れない時は、何やっても釣れない。

っていうかね、、、  風が強すぎて釣りになんない



ここはね・・・  明日の朝に備えて、早めに切り上げるとしましょう。



離島に来て、ベラ1匹では帰れませんからね・・・ 




(つづく)

応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 真の実力を!

CMさん こんにちは。

離島ですよ! 泊まりですよ!
「釣り」以外のことは考えず、ただただ魚のことだけを考えれば、オールナイトで釣っても良かったかなと思うくらいです。
天候が天候だけに、途中で心折れましたけどね(w)

> そろそろ真の実力を見せて下さいよ~(^_^.)

長らくお待たせしました。(週末も近いしね・・・)
それでは、お見せしましょう!
へっぽこ釣り師の意地とやらを(爆)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
