サバイバル風釣りキャンプ【その5】

続きです。



宴の準備でも始めますか!


と、そこへ・・・







CIMG7088.jpg 

管理人さんから「カツオのたたき」の差し入れです。



・・・もう、  サバイバル精神崩壊!





あざーーっす!!













もう、こうなりゃ大宴会をしよーじゃないですか!

サバイバル1回目だしね。。。(楽しくいこーよ♪)

もうすぐ、ご飯も炊き上がりそうです。
(って、「米」持ってきてたってことは、最初から楽しむつもりだった?)







CIMG7085.jpg 

管理人さん曰く、この「ひるねこ」で宿泊すれば、隣接した畑から、野菜採り放題、食い放題らしい、、、


あー、  じゃー貰っとく?



もう、自宅より快適生活満喫中!(爆)






CIMG7090.jpg 

新鮮な魚あり! 






CIMG7092.jpg 

新鮮な秋野菜あり!





と来れば~~~











CIMG7087.jpg 

やっぱり、 天ぷらでしょう!!!












CIMG7089.jpg 

ジュワァーーーーっ!!!










CIMG7094.jpg 

キスの天ぷら、いっちょ上がりぃ~~~


目の前で揚げて、目の前で喰う・・・



味ですか!?



ソレ、、、  聞く??






もうね・・・







たまらんっす!!!


(つづく)

応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

CMさん こんにちは。

いやいや、「釣り」がメインですよ!釣り釣り♪
初日は、写真じゃ分かり難いかもしれませんが、非常に風が強くて、食事後も釣り歩いたんですが全然ダメで・・・
ネタ的に「宴会メイン」みたいになっちゃってますが、過酷な釣行だったので、しばらく釣りするのが嫌になるくらい!

天ぷらは、揚げたてが旨いですね♪
キスとベラを天ぷらにしたのですが、どちらもホクホクしてて、サイコーに旨かったですよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

miyaさん こんにちは。

夢の宴です。
釣れれば豪遊、ボウスならカップ麺。
知らず知らず、竿を握る手に力が入りますよ!(w)
今回は、相方の釣果で事なきを得ましたが、自力なら画にならなかったでしょうね(爆)

北海道では、この時期25年ぶりの積雪だとか?
羨ましいような、大変なような・・・
とーぜん、釣りなんて出来る状態じゃないんでしょうね。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
