サバイバル風釣りキャンプ【その4】

続きです。



CIMG7050.jpg

では、早速ベースキャンプに潜入してみましょう!







先ずは、外周りから・・・










CIMG7051.jpg 

広い庭。。。

キャッチボールが出来るくらい広いです。

どう使ったら、いーんだろ?

大勢でBBQって、感じかな??








CIMG7052.jpg 

下屋。

雨が降っても超安心♪




CIMG7055.jpg 

雨も「風情」として、受け入れられるくらいの跳ね出しよう・・・













CIMG7059.jpg 

こりゃ、家だな。。。

サバイバル要素「ゼロ」の佇まい!











CIMG7056.jpg 

ま、手入れが、  「・・・」

な、点が唯一ギリギリ「キャンプ風」でしょうか?













CIMG7060.jpg 

次に内部へ潜入してみましょう!











CIMG7062.jpg 

和室が3部屋




CIMG7069.jpg 

DK



CIMG7064.jpg 

浴室



CIMG7078.jpg 

洗面所



CIMG7080.jpg 

便所





CIMG7070.jpg 

流し台にガスコンロ



CIMG7072.jpg 

冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、炊飯器、エアコン・・・



あ、あのね。。。  これはもう、、、




家だわっ!







いやいや・・・ この島にはサバイバルを・・・



ここは食べ物だけでも、「サバイバル精神」で!



ってことで、今夜の食事は~~~








CIMG7082.jpg 

ジャン!!


キス&ベラがてんこ盛り♪

同行者N君が大爆釣!
※私は、ベラ1匹(恥)

あぁ~、持つべき友は、爆釣アングラーに限る!(w)








1477869982746.jpg 

早速、屋外の流し台で鱗をとって・・・









処理済~1477870091038 

屋内流し台で、3枚おろし・・・









CIMG7083[2]

もちろん、白米だって自力で炊きますよ!




そんな今夜の夕飯のメニューは~~~???





(つづく)

応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お家キャンプ?

CMさん こんにちは。

期待にそぐわないキャンプネタですみません。
本来なら、もっと季節のいい時期に釣りキャンプしたかったのですが、仕事の都合と最近の急激な寒暖差に負けました(w)
この『ひるねこ』は、ある民家の別宅を格安(?)で貸して、島に来る人の数を増やそう!っていうプロジェクトです。
なので、完全自炊。
島には、スーパーらしきお店は無く、本当に魚釣らなきゃ、食事抜き状態になります。

> 釣れた数の差は腕の差と思っていいんですか?

間違いなく、「腕の差」です!
全く同じ場所で、同じ時間に釣ってこの釣果・・・
どうも、釣りには「まぐれ」ってものは無いようです。
くーっ 悔しいです!!

今後の展開をお楽しみに♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
