サバイバル風釣りキャンプ【その3】

続きです。







腹も満たされたので、午後の部、 頑張りましょうか!












CIMG7043.jpg 

でもね。。。

釣れない時は、何やっても釣れない・・・
(この前も言ったな、このセリフ)




もうね、、、  イカは諦めましょう!

アオリがダメなら、コウイカでも! と思ってたのですが、コウイカもダメだ~




この時ほど、生き餌を持ってこなかった事を後悔したことはありません。











そこで!

ついに、道具箱に入っていた禁断のワームに手を出した!!












イソメ 


こんなこともあろうかと、ちゃっかり持参。

イソメに似せた疑似餌さです。

そっくりです! 

絶対、釣れます!!

これ、ルアーマンの意地です!!!(?)









すると~~~













CIMG7045.jpg 

ヤッタァー!!  良型のキュウセンベラです!

なんだよ、、、 ベラかよ

なーんて声が聞こえてきそうですが、ベラって結構美味しいんですよ♪
(ベラで喜ぶ自分も悲しいですが・・・)


貴重なたんぱく源ですしね。美味しく頂きますよ!(w)






だけど、釣果もこの1匹でピタっと止まり・・・











CIMG7026.jpg 

朝から釣りっぱなしで、心も体も疲れ果てたので、一時休憩をとるために今日のベースキャンプへ移動です。












CIMG7025.jpg 

本日のベースキャンプです!!






・・・家じゃん(滝汗)












CIMG7048.jpg 

名は、『ひるねこ』













CIMG7050.jpg

古民家を再利用した島プロジェクト民泊企画。

一泊3,000円/人

NET検索しても詳細が良くわからなかったので、当ブログで詳しく紹介したいと思います!






(つづく)



応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

CMさん こんばんは。

念願の「サバイバル」始まりましたよ!

> 弁当が釣れた訳じゃないですよね~

↑言われるだろうなぁ~ と思ってはいたのですが・・・ これも現地調達です!(爆)

> いきなりルール違反では?(笑)

・・・これも神の恵みです♪ 渇水時のスコールみたいなもんです(激爆)


> サバイバル風だったらテントでしょう!

過疎化した島に人を呼ぶための島プロジェクトに、心動かされました。。。
・・・って、言うより、最近の寒暖差に負けました(汗)


> タイトル変更した方が良さそうな気がしますけど!

そう思ったので、一応サバイバル『風』を添えてみました。。。

ダメ?
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
