サバイバル風釣りキャンプ【その1】

とうとう、この時がやってきました。

構想を練ってから、約3年・・・

今年こそはやるぞ! と決めてから、約2年・・・





家族をほったらかしての1泊2日間。

釣りのことしか考えないこの企画!





サバイバル風釣りキャンプ!

【ルール】
基本、釣った魚でのみで生活する。
(緊急非常食としてカップラーメン1個を携帯可)





長かった・・・   

この日に辿り着くまでに、時間掛かり過ぎた。。。



いやぁね・・・

この時期、仕事が忙しくなるのよ!

釣りなもんで、自然相手でしょ?

余計、予定が合わない分けよ。

でね、だんだん寒くなって来たでしょ? 

風邪ひいて、仕事に支障がでるといけないじゃん?









・・・やる気あんのかよ






まぁ・・・ そんな感じで、長引いた訳です。
















この日を迎えた乗船は、非常に感慨深い・・・♪













CIMG7018.jpg 

今回の釣行はね!  離島です。  離島!!!

どーっすか! この天気♪

3年間の思いが、呼び寄せたこの青空!









CIMG7019.jpg 

そして、暴風も一緒に呼び寄せっちったけど・・・



雨上がりなんで、しょうがないか。。。











CIMG7023.jpg 

で、辿り着いた離島『広島』

あの広島じゃないですぜ!

ここは『さぬき広島』

今回、ナビゲートしてくれるN君の生まれ故郷の離島。




ここが、戦場となる訳です。

生き延びるために「魚を釣れ!」を合言葉に、どこまで釣果を上げれるのか?

お楽しみに♪





応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

miyaさん こんにちは。

いつかはやってみたい「釣りキャン♪」
アングラーなら誰でも願う夢ですよね(w)
今回は、初めての釣りキャンプなので、サバイバル要素が欠落していますが、次回はシビアに制限していこうと思ってます。

> あまり歳を取らないうちに

分かります!
1泊2日という日程で行いましたが、次の日、体中が痛くて痛くて・・・
でも、思い出に残るイイ釣行でしたよ!
是非どうぞ♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
