グリルパンを買ってみた

突然ですが・・・



グリルパン」なるものを買ってみました!


フライパン径は18cm。

蓋付きで、約1,090円。(安くない?)

大き過ぎず、小さ過ぎず・・・

ソロ釣りの際、ちょこっと飯作りには持って来いかな? と思い購入しました。
※16cmのフライパンは、以前から持っていたのですが、径が16cmだと、ラーメンが作れなかったので追加購入・・・










CIMG6270.jpg 

重さも気にならず、気になるとすれば、MADE IN CHINA ぐらい?














CIMG6269.jpg 

ついでに、他社メーカーの「グリルパン用蓋(16cm)」も買っちゃいました!

こちらは、安心の日本製。

これで、状況に応じて16or18cmを使い分けて野外料理でもしましょうかね♪





釣った魚を、その場で「焼く」、「蒸す」、「煮る」

な~んて事ができれば、ホント釣り好きならではの醍醐味ですよね~(w)





応援よろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

CMさん こんにちは。

名前の通り、キッチンの魚焼きグリルで時短料理として使用するフライパンなんですが、このコンパクト性と軽量性は、バックに収納して持ち運ぶには持って来いかな?と思って購入しました。
今後、このグリルパンを使った料理をお楽しみに♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
